スキンダイビングライセンスがあれば安心

スキンダイビング は、誰でも手軽に始めることができるマリンアクティビティですが、自分に合った装備や使用方法を間違えると大きな事故に結びつきます。


OCEANZでは、スキンダイビングの正しい装備の選び方、装着の仕方、使用の仕方を学べるスキンダイビングライセンスコースを開催しています。


ガイド無しで安全にスキンダイビングを楽しむためにも、事前にスキンダイビングライセンスを取得するとより安全に海の中を楽しめます。

スキンダイビングは安全第一で!

ご紹介してきたように、スキンダイビングはとても手軽に始められるマリンレジャーです。


ただ、いくら手軽に始められるといっても、まずはスキンダイビングの基本を身につけることが大切です。


OCEANZのスキンダイビング体験ツアーに参加して、海の安全とスキンダイビングの基礎知識を学び奄美の海でウミガメと一緒に泳いでみてはいかがでしょうか?



インストラクター

遠藤 優人

実績:約1,500名/年間のお客様をご案内

​資格:

SSI Freediving Level1 インストラクター

SSI Freediving Level2 インストラクター

SSI Mermaid インストラクタートレーナー

SSI Spearfishing インストラクター

BSAC Snorkel インストラクタートレーナー

BSAC Skindiving インストラクタートレーナー

BSAC OWインストラクター

一級小型船舶操縦士


自然豊かな奄美から現地の情報をインストラクターの視点でお届けしています。